きょむ

今日はテストみたいなやつをやった

テストの時間を午前と勘違いしていて、寝坊防止のために徹夜したけど全く意味なかったです

眠いが頑張って大学に行った 大学は健康診断とテスト以外の目的で行くことが無いのでどんな構造になっているのか把握できていない 毎回テスト会場にはたして無事に辿り着けるのかとドキドキしている

今日他に何したか思い出せないな 引きこもってぼーっとインターネットサーフィンしていたら終わった1日じゃった 

こういうときは何をやりたいか書いていこう 今はむちゃくちゃギャルゲーがやりたい気分じゃ Airkanonとか、あとアイマスもやりたい(アーケード形式のやつ) そうそう涼宮ハルヒの約束も買ってたんだった ハルヒからやっていくかな そうそう、アニメも見たいのがあるんだった ダカーポとか…… 時間がたくさん欲しいやね