浜松

Aを取りに東京を出て浜松へ出発

授業はもちろんサボる サボるとはいえ映像授業なので配布される録画を見れば後追い可能なのだ リモート授業様様じゃ

 

 

無事Aを取得 予約していた新幹線まで時間があるので、近場の神社に寄った

f:id:pnnc205j:20220512125514j:imagef:id:pnnc205j:20220512125537j:image

苺ましまろでもここの神社が登場しており、夏祭りの時はめちゃめちゃ混むのだとか 今年はやるのだろうか

f:id:pnnc205j:20220512130631j:imagef:id:pnnc205j:20220512130636j:image

神社の鳥居 正面の派手な鳥居よりも裏口や横道にある地味な鳥居の方が古いことが多い 派手な鳥居は劣化も早い

 

平日だし観光地でもないから当たり前かもしれないけど、駅周辺に全然人がいなかった そこらじゅうの店がテナント募集中になってて寂しいね

 

f:id:pnnc205j:20220512130027j:image

ミセスの店

 

まだ時間があったのでマックで時間を潰し、新幹線で東京へ戻る

何気にマックに一人で入るのははじめてかもしれない ポテトのMサイズが思ったより量が多くて少し気持ち悪くなった 油の許容量が明らかに少なくなってきているな

 

明日は中間試験!