ぱにぽに

起きたら午後三時だった アカン!課題やらなきゃと思ったがついついYoutubeを開いてしまう

 

youtu.be


ぱにぽにだっしゅ!というアニメの第一話がオススメにきたので観た スゴイなこれ… 

全体的に表現が理解不能 主要人物以外みんな同じキモイ顔して全く動かないのめちゃめちゃ怖いし、生徒が普通に教師をぶん殴ってて不道徳的だし、キャラのテンションがずっと酒を飲んだ時のそれで不気味だし いきなり宇宙人出てきたり、キャラクタがメタ発現かましたりしていてどういう世界観になってるのか全く分からないし…

でもこの独特な雰囲気、癖になりそう… こういう全く洗練されていない混沌から、ゼロ年代以前のアニメにしかないパワーを感じるやね

 

他のアニメ:アイマス4話までみた エンディングが毎回違うのスゴ! 萩原さんアニメ的表現で誤魔化されてるけど一度カウンセリングを受けた方が良いと思います 料理番組って生放送でやるか普通?一方通行な生放送てメリットあるのか?

 

漫画:あずまんが大王あずまんが大王あずまんが大王黒猫の三角

 

結局今日はアニメをだらだら観ていたら終わってしまいました まあたまにはこういう日があっても良いやね~(^^)!