アリ

子供の頃のトラウマを思い出した  寝る部屋にエアコンが無かったとき 熱中症対策に布団の傍に氷をからから入れたジュースを用意しておいて 喉が渇いた時にいつでも飲めるようにしていた その日儂は寝相が悪かったのでジュースの入ったコップをこぼしたらしい どろどろとジュースは畳の部屋に染み込んでいき 大量のアリがやってきた ふと目が覚めた時には大量のアリがこぼれたジュースに群がり群列をなしていた そして儂の体じゅうがアリにまみれていた こわい でも親に言ったら怒られると思ってて言えなかった 自分で処理しないといけないと思い 結局アリを指ですりつぶしていき部屋にいたアリを全部殺した 畳にアリが擦りつぶされた黒い何かが痕としてたくさん残った グロかった 親にめちゃめちゃ怒られた だから何