一年生

f:id:pnnc205j:20220520041434j:image

 

あずまんが大王 リズムが凄くない? 

何だこのテンポの良さは 5・7のリズムで記述された小説を読んでいるような心地よさがある なんだこれは

こういう四コマ漫画が連なってストーリーを構築していく形式、何ていうんだろう?普通の漫画とも四コマ漫画単品とも作品全体のリズムがかなり違う気がする これは漫画じゃないとできない表現で、アニメやるなら余程うまくやらなきゃリズムが失われてしまいそうじゃ

とにかく作者が天才ということは分かった

 

美浜ちよちゃんかわいいー 保険のテストの点数で負けて悔しそうにしてる所作にグっときた 

ちよちゃんは周りからみた自分の武器をちゃんと理解した上で、おっちょこちょいな一面を(無意識的に)見せていそう 見せてるってのは違う気がするな そういうふうにプログラムされているというか 実はちよちゃんはロボットなのかもしれない