明日

明日(今日)はバイトの研修二日目 前回はめちゃめちゃなことになったので、今回は秩序を守れるといいな!

独り暮らしを始めてからついつい本や漫画、置物などを買ってしまっている 本を読みたい、モノ買いたいというのはあるけど、それ以上に部屋に何もない状態が心配になって何か買わねばと思っているふしがある

 

地元の国道の標識(ミニ)

あずまんが大王(漫画)のセットが明日届くので楽しみだ あずまんが大王はなんか少し前にアニメを観たような気がするけど、エンディングが儚いということ以外いろいろ忘れてしまった 

 

www.youtube.com

これこれ 儚くないか?このエンディング キャラクターがふわっと登場してなんとなく歩いたり飛んだりして終わる儚いED、めっちゃ良い

最後に出てくる井上トロみたいなやつは何なんだ

 

他、森博嗣の『黒猫の三角』と京極夏彦の『ルー・ガルー』の漫画版もamazonでみかけて絵柄が好みだったのでポチった こんなに一気に漫画を買うのは初めてかもしれん 空前の漫画ブーム到来じゃ

↑この話昨日もしてたような気がする