最近常に「オイオイオイオイオイ」みたいな心持ちでいる

オイオイオイオイと自分に発破をかけつつ風呂に入り、オイオイオイオイと自分を煽りながら就寝する 起きたら12時くらいで、オイオイオイオイと思いながら飯を食す

 

これは別に大学についてのあれこれとかに対するアレではなく

将来体が動かなくなって床の染みになることに対するアレではなく

アイドルマスターシンデレラガールズU149に対するアレではなく

儂が暇すぎるだけなんだが

 

 

 

seiga.nicovideo.jp

ぬるめた 買った 読んだ 旨い

 

ニコニコ静画版の頃から好きでたまに読み返してる(古参アピ)

 

きらら文脈特有のヌルっとしたテンポ感がすごくて、すごい

一つ一つの描写は軽いんだけど、それがテンポよく積み重なっていつの間にか生きたキャラクターの存在感がつくられている

魔法か?魔法や

 

 

 

あと宇河弘樹の漫画も買った

良すぎた

読むの勿体なくてあんま読めてない

 

読むのが楽しみな本がすぐ傍にある状態が一番良い

なんならこのまま読まなくても良いかもしれない

こういう感覚を他人に話しても誰にも理解されなくて、悲しい

 

 

f:id:pnnc205j:20230609020629j:image

良すぎ