f:id:pnnc205j:20240310025420j:image

数日後に原稿提出なんだけど何もできておらず

 

明後日あたりでミーティングで現状の進捗を報告することになってるが、マジで何もやる気が出ず無を報告することになりそう マジで研究のことになると体が動かない

俺を殺してくれ

 

 

これは完全に逃避行為なんだけど今ものすごくキャラクターを描くモチベーションが高い 

もっと上手くキャラ描けるようになりてーと思っている

 

ずっと全く上達して無いなあと思っていたが流石に年単位のスパンで見れば次第にマシになってるなと自覚するようになった

でも満足するレベルには到底辿り着けてなくて ツイッタに流れてくる激ウマアニメーター/イラストレーターのレベルを1000とすると、儂は一年間でレベルが1しか上がってない、みたいな無力感がある レベルの上がり幅があまりにも誤差すぎてこのペースじゃいくら時間があったとしても自己満足できるレベルにはいけないと思う

 

せめてレベル100くらいまでは上手くなりたいと思っている もう少し思い通りに描けるようになればもっと描くのが楽しくなるだろうなと思うので……

 

f:id:pnnc205j:20240310031212j:image

九州旅行に行った

 

計画をかなり適当に立てたせいで、(自分は運転できないのに)過密な移動スケジュールの旅行になってしまいかなり疲れた

同行者に運転を任せて負担をかけてしまい、終わった後でめちゃめちゃ悪いことしたなと後悔 自分本位の旅行に他人を巻き込むのはもうやめよう