ブルアカのキャラって描くのが難しすぎる

装飾品とか服を描くのに慣れてなさすぎて、だいたい途中で力尽きる 音瀬コタマを何度も描こうとして失敗している

まず素体を書くのに時間がかかり過ぎてるから、もっとはやく描けるようにならないとな

 

 

以前Twitterのつぶやきを収集して伺かっぽく表示するやつを作ったんだけど、それのblue sky版を作りたいなとふと思った Twitterが死んだせいで前のは使えなくなってしまったし

 

どうせならchatGPTとかを使って本当に伺からしくしてもいいかもしれない 他人の呟きを勝手に持ってきて、それにchatGPT使ってキャラ性を加えることで全部一人のキャラクターが喋ってるみたいにする これで究極の伺かの完成だぜ

 

 

飯を適当にしすぎている

最近飯を食った数時間後にめちゃめちゃ腹が減ることが多くて、この現象を調べたらめっちゃ糖質とりすぎてる糖尿病まっしぐらなサインらしくてワロタ

とりあえず腹減ったら米食えばええやろと思ってたが、もう儂も糖質制限を考えねばならん頃合いなのか 怠いぜ……