ああああ

今日はGW最終日 最終日だし東京へ帰る前に散歩がてら『苺ましまろ』の聖地を観に行こうかな、と思っていたが色々な不手際があって断念 とても残念

 

Aが財布から無くなっていることに朝気づく Aを今週末に提出せにゃならんのだが……ということで散歩どころでは無くA捜索に時間を費やした

実家で半日かけて探したが見つからず捜索打ち切り 予約していた新幹線で東京に帰り、トキョの家にあるかどうか探すことに 東京になかったら詰みだな〜

 

f:id:pnnc205j:20220508173032j:image

さすがに浜松駅を苺ましまろの聖地と言い張るのは無理があるか

 

新幹線で東京へ帰る GW最終日だが新幹線はそこそこ空いていた

新幹線に乗る前に谷島屋に行って本を二冊購入。

南直哉の「恐山」と、「日本怪奇伝説事典」の二冊。やはり新書とかは電子書籍より物理書籍の方が読みやすい気がする ページを複数捲るときのラグとか、しおり機能の機能性とかまだ電子書籍には改善点が残っている 早う直してください

谷島屋はガラガラ人おらず 人がいない書店って最高だけど潰れないか非常に心配になります

 

買った本を読んでたら東京着

そんな予感はしていたけど東京にもAはなかった……

どうしよ……今週末までに再発行とか無理だろ、などと思いつつ調べると、どうやら浜松の市役所で代替となる書類を即日発行してくれるらしい つまり、今週末までの平日にまた浜松へ行けばなんとかなる、のか?浜松と東京を往復(^^)!金ワッハッッハッハ

f:id:pnnc205j:20220508231941j:image

メンタルが不安定になったので、ピザを注文した

ピザがGWキャンペンで半額なのに加えてデリバリアプリの初回限定クーポンで2000円引きになるため、実質タダで食べられる うまい!

Lサイズなので量が多くて全部食べられなかった Lサイズならクォーターを頼めばよかったな…… 無理に食べようとしたらお腹が痛くなった 今とても気分が悪い ミチャミチャなうんこが出た

明日は中間試験!