ステップステップ

f:id:pnnc205j:20220511054504j:image

今日も徹夜をしたのだが、ふと窓を見た時の朝焼けが綺麗でなんか面白かった このままずっと空が赤かったら良いのにな

 

徹夜テンションになると朝焼けも面白く感じられてリーズナブルじゃ

徹夜って消極的な自殺だと思っているので、儂のような人間はみんなやるべきだと思う 健康寿命が短くなるのが辛い人間はやらないほうがいい あと酒は飲まないほうが良いし、カップラーメンの汁も飲まない方が良い

こんなことを言っているけどもし30歳くらいまで生きてたら今の生活を後悔するんだろうな しかし今の状態の儂はそのころには殆ど死んでいるので、知ったこっちゃないさー(老害の発言?)

 

酒といえば、このまえピザを頼んだ時に何故かノンアルコールビールが試供品としてついてきた ついに儂も酒デビューか……としみじみ

しかし、冷蔵庫に入れておき飲酒のタイミングをはかっていたらいつの間にか姉に消費されていた

最初の一歩を踏み出す動機がないので未だに酒を飲んだことがない 前森田氏T氏と京都に行った時は二人とも生ビールを頼んでいて大人だなあと感じた ビールの匂いがきつすぎて口に含もうと思えないんだよな 

でも今毎日飲んでるコーヒーも最初はそういう印象だったような なんだかんだ最初の一歩さえ歩めれば飲むようになるのかもしれん 一度そういう気分になったら一気に酒に溺れそうで嫌だが

ノンアルコールビールって需要あんのか?アルコールを摂取できない酒って酒じゃないのでは?

ニコチンタールのないタバコは売れないのにアルコールのない酒が売れるのはようわからん ノンアルコールを飲むなら普通にジュースを飲むわな