寝る

今日は午前中にテストがあったので徹夜を画策 しかし午前5時あたりで普通に眠くなったので寝た テスト時間10分前になんとか起床できて安心 テストが終わった後目覚ましを設定し忘れていたことに気づきゾッとする

 寝坊するとやばいときはちゃんと起きられるように体ができているらしい 逆に予定が何もないときは、早起きしようと意気込み目覚ましをかけても高確率で起きられない やっぱりプレッシャがあるとないとでは違うやね

テストが終わった後はツイッターをぼんやりと眺めていた

フォロー数が数千規模(監視用の鍵垢ね)になるとタイムラインがバラエテー豊かになる 中にはフォローフォロワー数一桁で、自分用のメモとしてツイッターを利用してそうなアカウントもある そういうアカウントの、誰向けでもないシュールなつぶやきを監視するのが楽しい たまに生々しい人間関係のツイートが流れてきてウッとなるけど

アイマスの一話を観た プロデューサーに顔がついていてビックリした 映画泥棒みたいなビジュアルだと思い込んでいた

ゲームの方がアニメよりヌルヌル動くので、アニメでキャラクタが動いてる!!という感動はない キャラクターの日常部分にスポットを当ててくれると嬉しいが、まあじっくり観ていこうや

スーパーで安かったので買った鯖照 ウマイ