遅刻

 

昨日あれだけ「体が起きるようにできている」とか言っておいてバイトの研修を寝過ごしてしまった 前言撤回

バイトの時間まで仮眠とるかーと思って寝て、起きたら10分前だった

 

 

f:id:pnnc205j:20220514142351j:image

ヒュッ!と思い瞬発的に家を飛び出したのはいいが、どう考えても研修に間に合わない(遅刻の場合、研修は受けられない)ので諦めて電話することに 

クビも覚悟したが、あっさり遅刻が受け入れられ、研修を明日にシフトしてもらった 随分と拍子抜けな対応じゃった 儂のような糞人間が今までにも沢山いたのかな?それとも人手が足りんのか?なんにせよ大手は大変だな

 

せっかく外に出たので隣駅まで散歩をした

土曜日だからかめちゃめちゃ人が多い

f:id:pnnc205j:20220514142937j:image

これ、1段で0.1kcalって多くないか?と思って調べたがだいたいそんな感じらしい あと何でマイナス?

多いと感じるのはたぶんリングフィットの影響だろう プランク5回と階段10段で消費カロリーがだいたい同じなのは納得できんな 

しかしリングフィットでもジョギングはカロリー消費が激しいし、足を使った移動が特別に燃費が悪いということなのかも

 

 

駅近くを散歩していて気づいたこと 東京の道は真っ直ぐで見ていて気持ちが良い(浜松はなんかぐにぇっとしてる) 東京は人がめちゃくちゃ多い 女性が多くて一人で行動している男性が少ない、カップルが多い(そういう場所だったのかも) みんななんか食べてる マックにめちゃめちゃ人が並んでてビックリ 飯はどこも高すぎる デカ本屋は都心まで行かないと無い 以上