ナイチチ放送局

 

www.youtube.com

集中力が終わっとるんだが

最近は任意ラヂヲを作業用BGMにして死んでいます 何も集中できない

終わっとるんやが どないすんねん このアホが

 

聴くなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さくらの声をやってる人はリトバスのOPを歌ってる人と同一人物らしい。あまりピンと来ていない。比べて聞いてみるとたしかに声質は似ているような気がする。

声の雰囲気が違っていて、同じ人の声だと脳みそが認識しないというか それだけ話し声と歌うときの声を切り分けているということなのだろう。話し声というより萌え声か?さすがは声のプロやねぇ。

 

www.youtube.com 上の動画の萌えバージョン 同じ人が歌っている

 

↑を調べているときにONEがリメイクされることを知った。素直にうれC

嬉しいのだけど、どうもキャラクタのビジュアルが洗練されすぎているように感じてしまう。あまりに絵が丁寧すぎる。いや昔のいたる絵がテキトーだったとかでは決してないんだけど

 

SNSでめちゃめちゃ上手い絵が大量に流れてくる時代だからな。絵の技術も全体的に底上げされてって、どんどん洗練されている。これは絵だけではなくて、令和の時代は洗練の時代なのじゃ。

でもそのうちに洗練の時代は頭打ちになると思っている。なぜなら洗練はAIの専売特許だから。人が時間をかけてやっていた洗練という作業を、AIは一瞬でやり遂げてくれるようになる。

人間が担当するのは洗練する前、物事のすべての始まりとなる萌芽。萌え。萌えこそが人類に残された最後の営みになるのじゃ。誰かに推している場合ではない。お前はほんとうに萌えているのか。

 

データが消えてしまったので再び砂霧さんをDLしたのだが、こんな性格だったっけのお あと太もも見えすぎじゃない?大丈夫なのか?(^^;

ツンデレの落差のあまりに激しいことを、失って初めて気づく大学三年夏の夜

 

眠すぎて頭が動かない 死んだほうが良い