iPadにイラスト描く用のアプリを入れた

純正でないパチモンのペンを使ってるのでまともに描けないだろと思ってたけど、板タブと描きにくさはそんなに変わらない印象じゃ

 

とりあえず描き慣れている東方キャラクターを描いた

資料を見なくても描けると思えるキャラクターがこの三人しかいない もっといろんなキャラを描けるようになりたいのう

 

シンプルな見た目のキャラクターは描きやすくて良い ブルアカのキャラは描くのが難過ぎ

 


実家に引きこもっている

母が韓国の文化にドハマりしていて、暇な時間ずっと韓国語の勉強をしたり、韓流ドラマを観たりしている 儂に韓流アイドルの良いと思うところを凄い熱量で話してくれる

母がここまで何かに熱中するのを初めて見たので、すごい

仕事を辞めて自由に時間を使えるようになったからかな